配送・送料・返品 |
Delivery : 配送・送料について◎配送について日本郵便(ゆうパックまたはゆうパケット)でお届けいたします。 【注】 ・配送方法の指定は出来ません、ご注文の商品、数量によって配送方法が異なります ・弊社発送ゆうパケットに関してはコチラをご参照ください。 ◎メーカー直送品について ご注文いただきました商品は、レンズデータ、数量によりましては、各メーカーより直接お届けする場合がございます。 各メーカー配送基準が異なるため、配送業者、お問い合せ番号等はお知らせ出来ません。 【注】 ・宅急便または、ゆうパケット、ネコポスでの配送になります。 ・配送方法の指定は出来ません、ご注文の商品、数量によって配送方法が異なります ・ゆうパケット、ネコポス配送対象商品は、お客様指定お届け先住所の郵便受けへの投函となります。配達日時指定は出来ませんので予めご了承ください ◎送料(税込):360円または550円 ・ご注文商品によって異なります 【注】 同一メーカーの送料550円対象商品と送料360円対象商品が同一カート内に混在している場合や そのケースでいずれかの商品が送料無料の場合、システムの都合上それぞれの送料が加算されます 発送時に原則金額修正による返金、不可の場合は重複金額分のポイント付与にて対応させていただきますので予めご了承ください ※メーカーが異なる場合や配送サイズが異なる場合、特注データ商品との組み合わせの場合は、それぞれ配送料がかかります また、送料無料商品とメーカーが異なる商品が同一カート内に混在している場合も、メーカーが異なる商品には送料がかかります ※コンビニ決済で非会員購入の場合、上記いずれの対応も出来ないケースがございます、予めご了承ください ポイント付与による対応が可能となりますよう会員登録をお願いいたします ◎お届け日数について 平日営業日※1の12時までに決済完了※2したご注文は、原則、翌営業日以内に発送、通常2-5日前後でお届けいたします。 土曜、祝前日の12時までに決済完了したご注文は、翌営業日の発送になります。 ※1:営業日:日曜、祝日、臨時休業日を除く平日 ※2:決済完了:クレジットカード、LINE、代金引換はご注文確認時。コンビニ決済、銀行振込、郵便振替はご入金確認時 【注】 ・一部お取寄せに日数を要する商品がございます ・送料をご負担いただく商品を複数ご注文いただいた場合は、まとめてご一緒に発送させていただきます ・台風等の自然災害、交通事情、システムトラブル、メーカーの事情等、予期せぬ事態により遅延が生じる場合がございます、予めご了承ください ・一部地域(沖縄・離島)につきましてはお届けに日数を要する場合がございます ◎配達日時指定について ご注文日(午前中まで)より7営業日以降から3週間以内に限り配送日時をご指定いただけます。 【注】 ・ゆうパケット、ネコポスでの配送対象商品は配達日時指定が出来ません。 ・イベント、連休など特殊な状況の場合は7営業日以降以上からの日時指定になる場合がございます。 ※システムの都合上日時指定が可能な状態になっておりますが、ご指定いただいても対応いたしかねますので予めご了承ください。 ◎弊社発送ゆうパケットについて 配達はお客様指定お届け先住所の郵便受けへの投函となります。 配達日時指定は出来ません、予めご了承ください。 ※沖縄および離島に関しましては1週間前後お時間がかかります。 【注】 郵便受けに投函できない場合 ・宅配ボックスが利用可能な場合は宅配ボックスへ配達いたします ・宅配ボックスが無くご在宅の場合は直接お渡しします ・上記でご不在の場合は不在連絡票を郵便受けに投函いたします、お荷物の保管期間は7日間です Exchange : 返品・交換について当サイトで購入された、コンタクトレンズは以下の条件を満たしている場合に限り返品・交換を承ります。◎使い捨てコンタクトレンズの度数交換 当サイトにて購入の使い捨てコンタクトレンズは未使用・未開封(包装フィルム含む)で、 「商品到着後30日以内(交換保証期間)」の商品に限り度数交換を承ります。 必ず事前に下記、返品・交換受付アドレスにメールにてお名前、注文番号を明記のうえご連絡下さい。 必要事項を明記したメールを返信いたします。 返品・交換受付:henpin@contact-me.jp ・交換保証期間を経過した場合、度数交換は承れませんので、あらかじめご了承ください。 ・箱が潰れた商品や商品開封後の交換、90枚、96枚パック商品の外箱を開封した商品の交換も承れません。 ・度数交換は購入された商品と同一商品に限ります。異なる商品への交換は承れません。 ・お客様より返送品と再送料550円(税込)の確認ができ次第、1週間程度で交換商品の手配をさせていただきます。 ・再送料は弊社指定の銀行口座へ必ずご登録名義でお手続きください。 ・お客様のご都合による度数交換の場合、送料や返金にかかる手数料などの費用は、すべてお客様ご負担となります。 ◎ソフト、ハードコンタクトレンズ破損交換(東レ、クララを除く) レンズが破れたり、割れたり、欠けたり、傷がついた場合、 購入から6ヶ月以内一回に限り、新しい同じレンズ(同一商品・同一データ)と交換いたします。 ・破損したレンズの2/3以上を返送いただくことが条件となります。 ・再送料550円はお客様のご負担になります。 ・東レ、クララ製品の保証は致しかねます(クララスーパー・オーEX、クララソフトファシル13、クララソフトファシル14) ◎初期不良品の交換 コンタクトレンズの初期不良品について メーカーや商品を問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。 万が一、お届けした商品に下記のような初期不良品がございましたら、 お手数ではございますが弊社以下アドレスまでメールにてご連絡いただき、 不良品現品を弊社へ着払いにてお送りいただきますようお願い致します。 確認次第、迅速に代替品を手配いたします。 返品・交換受付:henpin@contact-me.jp ご連絡いただく際、ご注文時の注文番号、商品名、レンズデータ、商品ロット番号、初期不良品等の状況を簡単にお知らせください。 ・開封時にレンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形) ・開封時にレンズが乾燥している場合 ・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合 ・その他、初期不良と認められるもの 上記のような商品がございましたら、絶対にご使用にならずにご連絡ください。 不良品現品は弊社へ着払いにてお送りいただいております。現品は乾燥しても構いませんので捨てずに保管し、お送りください。 不良品現品を破棄されてしまい確認できない場合には、交換品がお送りできませんのでご注意くださいますようお願い致します。 なお、見え方や装用感などのコンタクトレンズの品質に関しては、弊社ではご対応致しかねますので 直接、製造メーカーまたは処方を受けられた眼科医療機関へご相談くださいますようお願い致します。 ◎返品返金について 当サイトにて購入の使い捨てコンタクトレンズは未使用・未開封(包装フィルム含む)で、 「商品到着後30日以内(交換保証期間)」の商品に限り返品返金を承ります。 必ず事前に下記、返品・交換受付アドレスにメールにてお名前、注文番号を明記のうえご連絡下さい。 当サイトよりメールにて商品返送先等の詳細なご案内をさせていただきます。 お客様より返送品が確認でき次第、1週間程度でご指定の金融機関へ返金処理させていただきます。 返品・交換受付:henpin@contact-me.jp ・交換保証期間を経過した場合、返品返金は承れませんので、あらかじめご了承ください。 ・箱が潰れた商品や商品開封後の商品、90枚、96枚パック商品の外箱を開封した商品の返品返金も承れません。 ・お客様のご都合による度数交換の場合、送料や返金にかかる手数料などの費用は、すべてお客様ご負担となります。 ◎ご注文の変更・キャンセルについて 銀行・郵便振込、コンビニ先払いでお支払いがお済みでない場合に限り、ご注文の変更、キャンセルを承ります。 下記、返品・交換・変更受付アドレスにメールにてご連絡下さい。 クレジットカード決済、代金引換の場合は変更およびキャンセルはできませんのでご了承下さい。 返品・交換受付:henpin@contact-me.jp |